--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月16日(金)

最近めっきり冷え込んできて、通勤途中にある電光掲示板で 32゜F(=0℃) という数字をちらほら見かけます。

そんな気温のせいなのか、近頃やたら眠いです。
夜10時になると、あくびが出始めてウトウトし始めます。
朝9時まで寝てても、です。

そして、最近やたら食べます。
まぁもともと男子顔負けでがっつり食べる方ですが、特に最近は満腹中枢が刺激されてもさらに食べ続けます。

もぅこれは冬眠準備にマチガイナイ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日仕事から帰ってきたら、ドアの外に(微妙に雨に打たれてる)小包が届いてました。日本とCAからのお届けもの。

CAからは本が(さっそく読み始めました)、日本からは私が持って帰ってくるのを忘れてしまったmp3playerのUSBコード(メイン)と、大好きな「もち吉」のおかき達(おまけ)が届きました!!

「私の大事なお煎餅達が湿気てたらどうすんのよ」と、雨降ってるのに外に荷物を放置した顔も知らない郵便屋さんにちょっとキレてみました。(ん?ここは"本が濡れる"ことに対して怒るべき?!)

日本から届いた小包の中には、手紙の代わりに新聞の切抜きも2枚ほど入ってました。
しばらく前に、私がぼそっと話したことに対する答えというか、そういう内容が書かれた記事。

「こういう選択肢もあるよ」って、手紙ではなく、新聞の切り抜きを私の好きなものと一緒に送ってくるとこが母らしいなぁと思いました。

日本とCAへ、"ありがとう。"

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日からいよいよ男女バスケとアイスホッケーのシーズンが始まります!
女バスが金・土、男バスが土・日でホームでのトーナメント。アイスホッケーが金・土でホームでの試合です。

夜終わるのが遅いため、今日は夕方からの出勤。

ぼちぼちモチベーション上げて、しっかり働いてきますかね!






2007.11.17 Sat l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.16 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.17 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/123-0ff0c31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
