--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月7日(土)

雲ひとつない青空の、風のつよい土曜日。
朝から何となくそわそわしてました。

明日、女バス仲間の結婚式のため福岡に行きます。
11人の仲間のうち、5人目の晴れ舞台。
5人目にして初めて出席します。

出席する事を決めて以来
「あれもいるなぁ」「ああ、これもほしい」
なーんて準備に余念なし。
この時ほど無収入な自分を恨めしく思ったことはありません
おなごはいろいろと大変なんですヨ。

準備も一通り終わって、あとは花嫁の幸せそうな笑顔を見るだけ。

きっと大いにもらい泣きして、鼻ずるずるいわせちゃってんだろうなぁ、自分

ブーケが欲しいなんて言いません。
ただ、ナカマ(たち)の笑顔とシアワセのおすそ分けはしっかり頂いてくるつもりです。

楽しみだぁ!



2006.10.07 Sat l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

楽しい結婚式やったね☆
今日は体のあちこちが痛い。。。今月また帰ってくるみたいやし時間あったら会おうやぁ!
お疲れぃp(^^)q
2006.10.10 Tue l かおり. URL l 編集
大満足!!
うぉい!かおり、初書き込みどうもありがとう!!結婚式はほんと楽しかったわぁ~。
この2日間の事を書くつもりだけど、長くなりそうだし、少しずつ書いてく事になりそう。
かおりはこれから大変になってくだろうけど、息抜きしたいときはまた誘ってー!そちらもお疲れさん。
2006.10.10 Tue l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/12-d9bd4603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
