--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月10日(土)

男バスの練習試合があったので、カバーしてきました。

シーズン前の調整試合なので勝敗もさほど関係なく、20分・20分・10分の3ゲーム。
怪我もなく1時には終了。

昨晩のバスケと色々な理由が重なり合って、立ってるのも座ってるのもしんどい最大級の腰の痛さ&重さに呻いてた私は、みんなが帰った後の真っ暗なATRでこっそりトリートメントしてきました。

選手にはエクササイズを勧めるくせに、自分は電気治療とヒートパックのEasy Way Out...( ̄▽ ̄)

あーでも気持ちよかったー。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

↑に書きましたが、昨日はJapanese Friday Night Hoopsの日でした。

今回はサブがいなかったので11点マッチをフル出場で3ゲーム。

今までにないくらいシュートが決まって自分でもびっくりしてたんですが、やっぱりへたっぴなのに変わりはなく、ミス連発。もう3ゲーム目なんてきつすぎて足が動かんかったです。

どーしてバスケってこんなにキツイんやろう。。。><

まわりはみんなよく動く!よく跳ぶ!!よく走る!!!

ちなみに一緒にやってる子達はみんな20代前半です。
中にはまだ10代の子も居ます。・・・え、ちょっと待って、それって平成生まれってこと?!|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡【アリエマセソ】

・・・考えると頑張れなくなるので気付かなかったことにしようと思います。楽しければいいのヨ、楽しければ。

ま、同い年の人も一人いるんですが、彼はかなりバスケができるので年齢差なんか関係ありません。

楽しければいいのヨ、楽しければ。

とりあえず若さで勝負されるとまず勝てないので、それ以外で勝てる何かを探そうと思います。

あんのかな・・・

2007.11.10 Sat l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ただバスケを楽しむことが一番。さらに加えて、自分が進歩していく楽しさもある。今どんなに自分が上手くなくても、前回の自分より上手く出来るようにトライすることが大事。他の人と比べるのも1つですけど、自分がどれだけ成長できるかってのも楽しさの1つだと思いますwこれからまだまだ成長していきましょう☆
2007.11.12 Mon l ココア. URL l 編集
>ココアさん、
コメントありがとー。
そうだね。楽しむことが一番だね!もうがむしゃらに頑張るバスケは卒業したので、自分も楽しみつつ周りも楽しいと感じられるバスケができたらいいなぁ。
次回こそは3P決めるぞー^^
2007.11.12 Mon l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/119-4e3a3704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
