--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月3日(土)

本日行われるはずだったMASCAC(カンファレンス)男女サッカー決勝が、トロピカルストームだかなんだかで明日に順延になりました。

もちろん今日は練習。(女子はオフ。)

もちろん雨の中の練習。

濡れると余計寒くなるので傘をさして練習を見てたんですが、強風でどうにもこうにもいかなくなったので、あっさりと降伏して濡れることにしました。

プレーオフに入ってから、先輩が女子サッカー私が男子サッカーを担当してます。

水曜日にあった敵地での準決勝。
イエローカードとファウルの乱舞した試合だったけど、いつもどちらかと言うと先に熱くなってしまううちの子達が最後まで割と冷静に我慢強く戦ってました。

1-1の同点から、2点目の決勝ゴールが決まった瞬間の選手達の顔を、今でもはっきりと思い出すことができます。

本当に、いい顔してた。

明日の決勝戦、あの子達のあんな表情がまた見れることを信じて、私もしっかり自分の仕事をしようと思います。
2007.11.04 Sun l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/117-62d441a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
