--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月26日(金)

あっ・・・ という間にもう金曜日です。

先週は1週間が1ヶ月に感じられるくらいだったのに、今週は気付いたら週末でした。

はえぇ!

それはそうと我がSalem State Vikins、男女サッカーとフィールドホッケーが揃ってカンファレンストーナメントに進むことになりました。

男女サッカーのトーナメント初戦が来週水曜日。
そう、ハロウィーンの日です。

魔女狩りで有名なセーラム。
この街のためにハロウィーンがあるといっても過言ではないくらい、仮装せずに普段着で歩いてる人が浮いちゃうくらい、毎年かなりの盛り上がりを見せるらしいです。私も日本でコスプレ衣装仕入れとくべきだった・・

で、問題になるのが交通の便。

「そんな日にセーラムで試合?!・・・チームが辿り着く訳ないじゃん」・・と。

「アウェーでやっても帰って来れないかもね」・・・と。

歩いてようが車だろうが、身動きが取れないって噂。

そんなに人で溢れんのかよ・・・ε-(;ーωー)フゥ…

ちなみに私のアパートは、インターステイト(国道?)とセーラムのダウンタウンを結ぶ"114"というルート沿い。
いつも114を使ってダウンタウンを抜けて学校に行ってるんだけど、すいてる時は10分弱、ラッシュ時は30分程かかります。

ハロウィーンにそのルートを使って行くなんて、何時間あっても辿り着けないかも・・と思ったんで、昨日先輩に「ねぇねぇ、ハロウィーンの日はやっぱり歩いてきた方がいいかなぁ?」って聞いてみました。

そしたら

「は?なにバカなこと言ってんの??家からどんだけかかると思ってんの??」

って呆れられました。。。

でもねぇ・・歩いても1時間かからないと思うんだよねぇ。
むしろ歩いた方が車より早く確実に着くと思うんだけど。。

でもそんな先輩に裏ルートを教えてもらったので、本番前に予習しておこうと思います。

パーティー好き、コスプレ好きのそこのあなた!
来週水曜日はセーラムにいらっしゃぁ~い^^


2007.10.27 Sat l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

オレ、パーチーなんて好きじゃないですよ。ホントです。うそじゃないです。
でも、ハローウィンは参加でw
2007.10.26 Fri l まもなく右足首復活. URL l 編集
じゃぁ
その日は何が何でも勝たんとね!!
したら私もハロウィーン参加で。。
衣装はオレンジのユニフォームで。。v-210
2007.10.27 Sat l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/115-bc5dd508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
