--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月20日(土)

12時~6時でフィールドホッケー(FH)と女子サッカーのホームゲームをカバーしてきました。

学校には8時頃まで居たんで、そのままレッドソックスの試合を見て帰ろうかなぁ・・・(家ではまだTVが見れないんです><)・・と思ったんですが、あくびが止まらなかったのでさっさと引き上げてきました。

明日は一日休み!

・・・のはずが、4時~6時のFHの練習を先輩の代わりにカバーする事になったので、午前中だけの休みになりました。

元々先輩がカバーする予定だったんだけど、「いーよ、いーよ。私が練習見るから一日ゆっくりして!」な~んて言っちゃったんスよねぇ。よせばいいのにさぁ。。。(-ω-。`)

だって先輩、相当疲れが溜まってるみたいだったんだもん。。。

時間的には同じくらい働いてるけど、抱えてる仕事は圧倒的に先輩の方が多いので、週末の練習くらい私がやらないとねぇ。。。

そんな訳で朝はゆっくり好きなだけ寝て、2時過ぎまでスーツケースと部屋の片付けをして、3時から仕事してきます。

"仕事"だって。うふっ。いい響き☆


それはそうと、昨日は金曜バスケに行ってきたんですけど、交代しながらでそんなに長い時間プレーしてないのに途中から膝がカクカクし始めたんで、前回よりも早い段階でリタイアでした。

そしてそして困った事に、筋肉痛がまだやってきてくれません。
今までは動いたすぐ後からなってたのに。。

「運動した二日後の筋肉痛」

ついに私にもこの日が来てしまいました。

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

2007.10.21 Sun l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/113-0c9a93e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
