--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月18日(木)

昼間にカレーを作りました。

余る分は冷凍するので、じゃがいもを摩りおろして入れてみることにしました。初の試み。

そしたらカレー風味のあんができました。

どうやら、すったじゃがいもを入れるタイミングを間違えたらしい。。。

カレーで失敗するなんて、地味に凹みます(┯_┯)

味は普通にカレーライスでした。美味美味。
ただちょっとご飯とカレーが絡まりすぎるだけ・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

毎日バタバタと仕事してます。

多くても1日7~8時間しか働いてないのに、すでにちょっと疲れてます。

毎日同じチーム、同じ選手を診ていれば怪我の状態やトリートメントのデータが頭に入ってるのでやりやすいんですが、自分が最初からEvalや治療をしていない選手達が多いので、どの怪我をどう治療しているかを聞いたり調べたり、Re-Evaluateするのに余分な時間がかかってしまいます。

仕事4日目。すでに自分の判断力、決断力の遅さに嫌気がさしてます。。。



2007.10.19 Fri l 感想文 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

カレー
カレーをなめんなよ。
ってものすごく感じが悪い人のコメントになってしまったよ。スマソ。
たまねぎとか人参とかセロリをすって入れてみ。
野菜って甘いんやー、って改めて実感できるのよ。
2007.10.19 Fri l テツ. URL l 編集
失敗は成功のもと。
中味が大事。
あ!!足がまたはれてる。。。アイス、アイス!!
さー、明日もがんばろ~☆
2007.10.19 Fri l Wisdom tooth. URL l 編集
Res.
>テツさん、
ハ、ハイ・・すみません・・・m(;∇;)m
野菜は全て摩り下ろすってことですね?今度試してみます!!
でも玉ネギ摩り下ろすのって、ものすごく目に沁みそうですね・・・。
ところで、摩り下ろした野菜達を入れるタイミングってやっぱりルーを溶かした後ですか?
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!!

>親知らずさん、
見た目は悪いけど、味は普通にイケてたよ。ご飯によく絡まるからサラサラのカレーより食べやすいし(←無理矢理ポジティブ^^)
明日は当たりも激しくなると思うけど、今できる100%で頑張ってきてください!
あんまり飲みすぎんようにねー。
2007.10.20 Sat l Naoko. URL l 編集
野菜は
野菜は必ず炒めるべし。という訳でオイラはいつも一番最初にバターでしっかりと炒めますのよ。
そうしたらその後に野菜のうまみがしみ出して。。。タマらん。
あぁ、よだれが出て来た。今度オイラも作ろう。
2007.10.22 Mon l テツ. URL l 編集
ほほ~ぅ
>テツさん、
私もよだれが出そうです。。
なるほど、最初に炒めるんですね。玉ネギはよく炒めると甘くなるって聞いたことあったんですけど、他の野菜たちもそうだとは知りませんでした。
次回はぜひテツさん's Wayで作ってみようと思います!!
2007.10.22 Mon l Naoko. URL l 編集
やっぱり・・・
食事に関してはインスピレーションがあうんでしょうかぁ・・・?
(ぁ、ジャガイモはすってないけどねぇ・・・。)
あたしもカレー同じ日に作ったぁ~!そして作りすぎたぁ~!
ので、クリニックに持って行ったよ。おすそわけ。
アメリカ人みんなカレー好きだね。
2007.10.24 Wed l まきさん. URL l 編集
カレー
>まきさん、
えっ!また同じ日にカレーって思った??
ここまでくるとマジに怖いよねぇ。。。
そういえばShawn&Kelseyの結婚式、今週だねぇ!土曜日は先輩が用事があるとかで私しか居ないから、やっぱり行けないらしい。写真送ってね~^^
2007.10.25 Thu l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/112-3b7e9821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
