--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月16日(火)

胃が痛いです。

と言ってもストレスじゃぁありません。

10時過ぎにとんこつラーメン食べたらしばらくして胃がキリキリし始めたので、とりあえず胃薬飲んでひと休み中です。

あ、念のため言っておきますが、夜食じゃなくて夕食です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

仕事2日目の今日は、昨日よりか役に立ててたんじゃないかと思います。

頼まれるのを待っててもしょうがないので、とりあえず自分から積極的に「何がいるの?」「調子どう?」って話しかけていくようにしてます。

どちらかと言うと話しかけられるのを待ってるタイプなんだけど、そんな事も言ってられないので、半ば強引にいってます(苦笑)。


なんつーかこう・・・もっと余裕が欲しいですね。

ATSやObservationの子達が自分の下に居るので、その子達にも目配り・気配りをして色々教えてあげられたらと思うんですが、今はまだ自分が選手との信頼関係を築いていく段階なので、そこまで気が回らないというのが正直なところです。

まぁゆっくりやってくしかないんでしょうけどねぇ。。。


2007.10.16 Tue l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。いよいよお仕事始められたんですね!ってか飛行機から飛び降りてすぐ、みたいなスケジュールじゃないっすか。すごいっすねぇ。
お体には気をつけてがんばってくださいませ。それでは
2007.10.17 Wed l 慶太郎. URL l 編集
出遅れましたが仕事始められたんですね。
念願の?生徒さんも付いていらっしゃるようで。
ってかとんこつらーめんなんか食べれるとこなんですか?
それにしても、再会はいつになりますかねぇ。。。
2007.10.17 Wed l Shin. URL l 編集
久しぶりにカキコシします。
っていうか、多分一年以上ぶり?
就職&ビザゲットおめでとう。
これからも色々あるとは思うけれども、頑張ってください。
僕も十年かかりました。自分のやりたい職業つくまで・・・。
またいつか、会える日を楽しみにしています。
2007.10.17 Wed l RU. URL l 編集
Res.
>慶太郎くん
どもども!言われるまで気付かなかったけど、ほんと飛行機降りて12時間経たないうちに学校にいたね・・(苦笑) 現場からはしばらく離れてたので、脳をATモードにセットして感覚を戻すのに必死です(^^;)

>Shin,
とんこつラーメンは食べれない所よー。日本から持って帰ってきたインスタントのやつ食べてたの。今まで居た地域よりは街だけどね(苦笑)。
再会は・・・とりあえずコンベンションに出てきてください。そしたら会えるはずだよー。

>RUさん、
大変ご無沙汰してます!!ほんとに一年以上ぶりですよね?!
また改めて報告させて頂きますが、幸運にもまたこうしてアメリカに戻ってくる事ができました。
こちら側に来られる際はぜひご一報下さいね!
2007.10.18 Thu l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/111-9777c898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
