--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月15日(月)

Salem State Collegeのアシスタントアスレティックトレーナーとして、今日から正式に働き始めました!

学校に向かう途中の車の中ではドキドキしたりワクワクしたりで忙しかったです(笑)。

1ヶ月居たとはいえ、久々のATR。
緊張しぃなのでATRに入る時もドキドキ。

オフィスに入ると、ボスのだった机の上がきれいに片付けられていて、"Congrats!"と書かれた旗が置かれてありました。
(ボスは新しく作られたボス専用のオフィスに移りました。)

先輩も、顔見知りのATSや選手達も「お帰り~っ!!」って言ってくれて、先輩なんか相当忙しいはずなのにカップケーキまで焼いてきてくれてて、その気持ちがすごく嬉しかったです。

午後2時を過ぎると選手達も続々と入ってきて、相変わらず大賑わいのATRでしたが、どの選手が何を必要としてATRに居るのかが把握できてなかったので、なかなか効率良く動けませんでした。

最初の仕事がアイスホッケー部(IH)のとある選手の足首のEvaluation(評価)。
軽い捻挫のEvalだったのに、なんかまたドキドキしちゃって・・・
つくづく緊張に弱ぇなぁ~と思ってしまいました(笑)。

うちは今フィールドがひとつしかないので、秋スポーツの男女サッカー(MS&WS)とフィールドホッケー(FH)が2時間交代で練習してます。
室内では同じように女子バレー(VB)と男女バスケ(MBB&WBB)が2時間ずつ、リンクではアイスホッケーがプレシーズンの練習をしてます。
その合間にクロスカントリーだったりテニスだったり野球やソフトの選手だったりがひょこっと顔を出す訳です。

メインが6チーム+5チーム。。。

それを諸事情によりATC2人でカバー。

もちろんEquipment(用具)とAdmin(管理・運営)も同時進行です。

時差ぼけにかかってる暇なんてなさそうよ、うん。
でも暇なATRより居心地がいい。

明日は今日より、明後日は明日よりも効率よく動けるように、笑顔を忘れずに頑張ろうと思います☆
2007.10.15 Mon l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お帰りぃ
"明日は今日より、明後日は明日よりも効率よく動けるように、笑顔を忘れずに頑張ろうと思います☆ "
↑特に最後の"笑顔を忘れずに”ってとこ、是非是非心に留め続けていってください。きっと周りの人を幸せな気持ちに出来るヒトになれると思うよ。そしたら自分にもそんなあったかい気持ちが返ってくるさぁ~。
2007.10.17 Wed l まきさん. URL l 編集
>まきさん
たくさんのスポーツを一度にCareしなきゃいけないって大変だけど、高校なんか毎日そうなんだもんねぇ。大変だよねぇ。。
自分が笑顔でいることで人を楽な気持ちにさせられたら最高だよねぇ!私はまだまだ周りの人の笑顔に助けられてる事が多いけど。
2007.10.18 Thu l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/110-0558bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
