上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月14日(日)

14日深夜12時近く、セーラムのアパートに帰ってきました。

家も無事でした。お湯もちゃんと出たし・・((´∀`*))ヶラヶラ

予想通り、ミツバチがカーペットの上でお亡くなりになっておりました。

20匹くらい。。。

「殺虫スプレー買っとくわー。」って言ってた大家さん、これはもぅ巣ごと退治しちゃった方がいいのでわ??


明日は午前中に人事部のような所に行き手続きを済ませ、午後からさっそくお仕事です。なんかね、夜の9時半頃まで練習あるらしいよ(σ*´∀`)うふっ。

さぁてと、がっつり働きますかねー!


2007.10.14 Sun l 感想文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

一日目の仕事はどうでしたか??
これからがっつりがんばってくださいね!期待してますよ~!!(プレッシャーなんてかけてないですよ笑)
2007.10.15 Mon l うなぎ. URL l 編集
>うなぎさん
1日目の仕事はねー・・ちょっと緊張した。
なんかいきなりスペシャルなテープとか要求されたしねー(笑)
私はプレッシャーに弱いので、そっとしといてあげてください。。
ん?!確か誰か居たなぁ・・「期待してるよ!」って言うとダメになっちゃう人・・(笑)
2007.10.16 Tue l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/109-ba8bb346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。