--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月11日(木)

前回の日記から今日までの間に、飲み会食事会が3回ほどありました。

その合間にも友達に会ったり、運転免許の更新に行ったり、甥っ子の七五三の写真撮影に付き添ったり、持ち帰る食料や日用品を買いにいったり、何の予定も入ってない日がない日々を送っています。

とても楽しい毎日ではあるんですが、さすがに疲れてきたようです。

まぁ気候なりホルモンバランスなりも関係してくるので、遊びからくる疲れだと一概には言えないんですが、最近目覚めが悪くて常に眠いです。

これって・・・冬眠の時期が近づいてる証拠?!

アメリカ着いた次の日から本格的な仕事が始まるので、この疲れが後に響かないか少々心配です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

こないだ高校時代の恩師に就職の報告をしたんですが、その先生が電話口で

『10年か・・・。やっと好きなことを仕事にできるなぁ。父ちゃん、母ちゃんに感謝せなな。』

って話してました。

先生に、アスレティックトレーナーという職業に興味があってアメリカに行くことも考えてるという事を漠然と話したのが17くらいの時。

その数年前から「将来はスポーツに関わる仕事がしたい」と思ってはいたけれど、実際に"アスレティックトレーナー"に絞ってアメリカ留学を視野に入れ始めたのは高校で受験シーズンに入るちょっと前くらいでした。

夢を実現させたと言えば聞こえはいいけれど、周りの人達、特に両親の支えがなくては決してできなかったことです。

させたというより、させてもらった。

そんな環境に居させてもらったことに改めて感謝です☆


疲れたなんて言ってられん。
15日からしっかり働かねばーーーっ!

・・・でも明日までは遊びます(≧ω≦)b
2007.10.12 Fri l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

10年・・・分かってるつもりでもやっぱり実際過ぎてみるまで分からない苦労がおありだったのでしょう、と想像することしか今の私にはできません。
就職おめでとうございます。何年後か分かりませんが私も後に続けるように頑張ります。ご指導のほどよろしくお願いします!笑
2007.10.11 Thu l acco. URL l 編集
夢の実現は周りの人の環境と自分との関係が上手くいってたからでしょうね!
最後がっつり楽しんできてください!!
2007.10.12 Fri l うなぎ. URL l 編集
いよいよ
もうこっちに戻ってくるんだねぇ。寒いよ!KYでも火曜日まで最高90F・最低65F位だったかと思えば、水曜日あたりから、最低45Fで、いよいよ毛布やらなにやら出しました。寒いFBシーズンは嫌いだぁ~!こっち戻ってきたら、しっかり防寒準備して冬に備えてください。落ち着いたら電話下さい。まってま~す。
2007.10.12 Fri l まきさん. URL l 編集
Res.
>accoちゃん、
コメントどうもありがとう!
私はマイペースというか行動が遅いので10年かかってしまいましたが、今までの回り道や迷い道は無駄じゃなかったと思ってます。やっとスタートラインに立てた時に後ろを振り返ってみたら、10年経ってたって感じかな。
"ご指導"なんてとんでもない(笑)。一緒に頑張っていきましょう!!

>うなぎさん、
コメントありがとう。
『夢の実現』、次はうなぎさんの番かな?!
日本、がっつり満喫しました!!明後日そっちに帰ります。
そっち、すでに真冬並みに寒いんやろうか。。。v-12

>まきさん、
もうそんなに寒いの??KYで45Fくらいだったらセーラムは雪降ってるんじゃないやろうか。。。うぎゃー><。こちらはようやく秋らしくなってきたけど、それでも日中は25℃くらいあるもんなぁ。。
セーラムに帰っても掛け布団が1枚なんだけど・・・。寒くて眠れないかもしれません。

2007.10.12 Fri l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/106-c6750d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
