--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月1日(月)

いま博多に居ます。
お友達とのランチのあと、7時間にも及ぶ自由時間を消化するべく、キャナルシティに来ました。が、さすがに7時間もウィンドウショッピングして歩き回るのは無理だったので、キャナルの前にある”メディアカフェ”なる所で時間つぶしてる最中です。

初めてインターネットカフェ/マンガ喫茶に入ったけど、結構快適なのね。
キレイだし、フリードリンク付だし、シャワーまでついてるし、お手頃価格だし。。。ネットし放題、マンガ読み放題ってこともあって、ヒキコモリーズの私は何時間でも割と平気でこもれそうです。

昨日は別の友達の所にお世話になったので、その子と天神でお茶や買い物、ご飯を食べたりしてたんですが・・・・福岡ってかわいい子が多い!って言うか、日本の女子ってかわいい&キレイ。みんなメイクもばっちりだし、髪なんてツヤサラだし、服だってすごいオシャレだし。。。寒いからってスウェット上下で外に出る私とは大違い・・・
いやー、女子である事をあきらめたらいかんね。反省。

でもまぁそんなことより。

日本、やばいです。
ご飯がおいしすぎ。
ここ2日間、相当おいしいもの食べてます^^
昨日も和食のバイキングに連れてってもらって、友達と二人で相ー当ー食べました。
でもあっさりしててヘルシー。どれだけ食べても胃にもたれない。
なんてステキなの、日本食

でもでも、せっかく博多に居るのに、まだ肝心なもの食べてません。
それは・・・「博多ラーメン」!!
コレ はずせないでしょ。
おいしいラーメン屋さんが家の近くにはないので、絶対食べて帰りたい!

でも。

一人でラーメン屋さんには入りにくい・・・・。

やっぱ年頃の女子としては、一人で入るならちょっとオシャレなカフェでしょ。(さっきオンナあきらめない宣言したばかりだしっ!)
ラーメン屋じゃないっしょ?!

でもせっかく福岡に居るんだし、今夜しかない!

でもまだ「一人でラーメン屋」はやっちゃいけないような気がする・・・。

でも。。。

あ゛ぁぁぁーーーーー(葛藤中)。


この結果は次回のブログで^^


2007.10.01 Mon l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

私なら食べるな。知らない土地だからこそ出来るってもんよ~(笑)来週福岡に行くからいろいろ教えてね。気を付けて帰ってくるのよ~
2007.10.01 Mon l ハニーマスタード. URL l 編集
食べれたのかな?
ラーメン・・・
あたしは屋台で食べた事、数回・・・。
夜遅いと結構みんな飲んだ後に食べてる人が多くて
女の子一人で食べてても気にならな~いよ、きっと。
(この私でもまだ一人でラーメンは経験した事ないかなぁ・・出前はあるけどさ)
無事に大阪に到着して、面接終わってる事を祈ってるよ。
2007.10.01 Mon l まきさん. URL l 編集
日本うらやまし~!日本うらやまし~!!日本うらやまし~!!!
メール文字化け~!メール文字化け~!!メール文字化け~!!!
九州人は1人でもラーメン屋に入るのは誇りに思うべしw
2007.10.03 Wed l うなぎ. URL l 編集
Res.
>ハニーちゃん、
今日はありがとね!!
地元じゃ無理だけど、知らない土地だと一人で出来ることって確かにあるよね^^
来週は気をつけていっておいでね~。ENJOY!!

>まきさん、
てっきり一人で食べた事あるんだろうなぁ・・っていうコメント文の流れだったのに、一人じゃぁ食べてないんだよね(笑) まぁまきさんならきっと、私がどうしたか容易に見当がつくでしょ^^ おいしいラーメンの誘惑はキケンです(笑)。

>うなぎさん、
日本、いいでしょ~!
文字化け、気になるでしょ~~(笑)
九州人としてのメンツ、保ちましたよっ、先輩!!
2007.10.04 Thu l Naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/103-f0386e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
