--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月27日(木)

まだまだ残暑厳しい宮崎県。
今日も30℃近い気温の中、
・しまっていた冬物を日に干したり
・バスの乗車券を買いに行ったり
・ビザの申請費用を払いに行ったり
・祖母の家に遊びに行ったり
・友達とご飯食べに行ったり
etc...朝から精力的に活動しておりました。

今日も美味しいものをお腹いっぱい食べて、たくさん喋って、楽しい時間を過ごすことができました。

仕事が決まってからというもの、上がり調子でここまできています。

特に、労働ビザの許可通知が無事手元に届き、あとは面接を受けるのみという状態になってからは不安や心配事からはほぼ無縁の生活を送っています。

「こんなに何もなく、とんとん拍子で進んでいいんやろうか・・」と逆に心配になるくらいです。

「今までうまくいかない事も何かとあったんだから、今はこの時間を満喫して、思いっきり楽しめばいいじゃん」って思う自分と、「今あんまりはしゃぎすぎるとあとでしっぺ返しを食らうよ。ちゃんと地に足つけておかないと」と思う自分が同居してます。

物事がうまく行ってる時って、ついつい調子に乗って余計な事を言ったり/したりしてしまったり、自分以外の人の気持ちに鈍感だったりするんですよね。。。

周りの人の支えや励ましがあったからいま自分はこの状況に居られるんだなぁってことを忘れずに、今の時間を楽しみたいと思います☆
2007.09.28 Fri l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

「こんなに何もなく、とんとん拍子で進んでいいんやろうか・・」
てか、今までの過程を見れば、、イバラの道?みたいな? ですので、苦あれば楽あり、違う言い方では、頑張った人にはNCAAです。今のご褒美を満喫してください。
2007.09.28 Fri l Q. URL l 編集
naokoさん
こんにちはーKanaです。コンベンションで初めてお会いした・・・覚えていただいてるかな?
いま日本なんですねーうらやましいです、日本の秋!
これから仕事が始まるとの事ですが、楽しんでくださいね☆
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
2007.09.30 Sun l Kana. URL l 編集
Res.
>Qさん、
そうですよね!苦あれば楽あり・・その逆じゃないですよね!!
やっぱりこの結果は自分へのご褒美だと思って、仕事始まるまで日本でほっかりしようと思います^^ありがとうございましたm(__)m

>Kanaちゃん、
もちろん覚えてるよ~!!その節はお世話になりました。
就職先にはすでに1ヶ月ほど居たんですが、とてもいい所で、これから本格的に仕事が始まることにワクワクしてます☆しばらくアメリカに居ることになったので、来年のコンベンションにも参加すると思います。またお話しましょう^^
2007.10.01 Mon l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/102-3324480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
