--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月16日(土)

前々から思ってたことをついに実行に移しました。
   ↓ ↓ ↓
「ブログの引越し」

今日は母の誕生日だったり、帰国して1週間が経った日だったり、個人的に思い入れのある日だったりするので、記念にブログもお引越しさせちゃいました。

以前まで使ってたブログはとても簡単に使えたし、テンプレートも自分で作ったやつだったりしたので多少思い入れはあったんですが、写真が1枚しか載せられなかったのが気になってました。打ち消し線も使えなかったし。

そんな訳で、旧ブログの『ハジマリノトキ』同様こちらもご愛読のほどよろしくお願い致します。。。

さてさて。

今日は高校からの親友とお茶してきました。↓↓

Mr.ドーナッツ

あ、お茶しに行ったと言っても、ランチも兼ねてます。(食べ過ぎ注意報出てますから。。。)

今日のタイトルにもなってる、ドーナッツ屋さん。
アメリカの甘~いドーナツに慣れてしまってた私には、甘さ控えめでとてもおいしかった!今はマフィンやパイも種類が豊富です。飲茶も人気メニューのひとつ。ドーナツ屋さんで飲茶が味わえるなんてなんてスバラシイ!

彼女との会話も尽きることはなく、お互いや元クラスメイト達の近況報告、昔話に花を咲かせました。

社会人として自分の足でしっかり立ってる家族思いの彼女。気の置ける人とゆっくりとした時間を過ごすのはいいもんですね☆
2006.09.16 Sat l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

べぇ
お引越しお疲れさんでした。念願の打ち消し線も使えるようになってよかったね。

写真1枚しか乗っけられないからブログを変えたのに、そのしょっぱなに一枚しか写真を乗っけないあたりはさすがですv-218

じっくりゆっくり歩いていきましょう
2006.09.17 Sun l Unknown. URL l 編集
初コメント
ありがとうございます。

打ち消し線のおかげで文章の幅が広がること間違いナシです。これの為に引越ししたんですから。 ぷぷぷ。

写真の件は、けっして狙った訳ではないですヨ。でも、お褒め頂いて光栄です☆
2006.09.17 Sun l naoko. URL l 編集
 打ち消し線なんてのがあるんですか??

もう1年もブログやってるのに、はじめて知りましたよぉ。

あとで、研究してみよう。
2006.09.17 Sun l ルイブル. URL l 編集
打ち消し線
>ルイブルさん、
前に使ってたブログでは使えませんでしたね。
このコメントの欄でも使えるみたいですね。

私はよく皮肉・ダメ出し・突っ込みをするのでこの打ち消し線は活用頻度が高くなると思います。
2006.09.18 Mon l naoko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://naoko80.blog75.fc2.com/tb.php/1-85c947f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
