--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月25日(日)

宮崎人、いや九州人ならきっと、タイトルの○○○がわかるはず!!


ワタクシ只今、塩辛をアテにその○○○を晩酌中でゴザイマス。


『九州の味とともに。。トロっと、キリっと・・」のキャッチコピーでお馴染みの・・・



霧島酒造 本格芋焼酎 「黒霧島」。
kurokiri_bin-720.jpg



うまし!!!!!(≧ω≦)b


ニューヨークの酒屋さんでゲットしたこの黒霧島、定価の2倍くらいで売られてる超!高級黒霧島なのです。

でもいーのです。
ボストンじゃ買えないし。
うちで呑めればそれでいーのです。

"オヤジ"と言われてもきにしなーーーい!


そもそも、ニューヨークには『セントラルパークでシェイクスピアの劇を見る』という非常に真面目な目的で行ったのです。

が、整理券が手に入らず、観劇は断念。
代わりにお買い物とおいしいご飯を満喫してきました。

讃岐うどん《温や》に始まり、モツ鍋《TONTON》に《牛角》の焼肉。。
ニューヨークには美味しいものがいっぱい☆

うどんも焼肉もおいしかったけど、一番テンションが上がってしまったのがモツ鍋屋さんの《博多 TONTON》で食べた、大好物の『炙り辛子明太子』

写真は・・一緒に行ったカメラウーマン達にまかせっきりだったので、キレイなレア具合をお見せできないのが残念ですが、その明太子とくろきり水割り(もちろん自分配合)でかなりテンション↑↑↑

一緒に行った二人が良く面倒見てくれる子達だったので、気持ちよーく酔わせていただきました(≧∇≦) ありがとー!!


やっぱ福岡いいなー。
福岡で就活すっかな。。


そんな事すら思ってしまったニューヨークでの一夜。。。



帰ったらしばらくは粗食。。。と思ってたのに、黒霧島の誘惑に勝てずに晩酌しちまったー。ふふふ。


さっき予定表見たら、『ダイエットは8月から』ってなってたから、ま、いっか♪
2010.07.26 Mon l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top
