--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月17日(金)

バス消してきましたー。


あ、変換違った・・・。


バスケしてきましたー

私の役割は主に交代要員なんだけど、今日はギリで10人だったので11点ゲームx3をフル出場。

特に最後のゲームは20点近くまで続いて、「そろそろ終わろうよぅ。。(*´;ェ;`*) うぅ・・」って12点目辺りからずっと思ってました。


いつもは2日後くらいにしか来ない筋肉痛がどうやらもう来てしまったようで、体中がピキピキいってます。

家の階段、3階まで上がるのがすげぇきつかった。。。


明日ベッドから起き上がれんかもしれんから、その時は試合のカバーお願いねぇ、なっちゃん。。。・*。゚o。(-ω-人)
2008.10.18 Sat l 感想文 l コメント (3) トラックバック (0) l top
