--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月29日(日)

今日、食料品の買い物に行ったときのこと。

こっちのスーパーでは大抵、レジを打つ係と袋に詰める係の人が居ます。

普段はセルフスキャンのレジに行って、自分でスキャンして袋に詰めて帰るんだけど、今日はたまたま人が並んでないレジがあったのでお店の人にやってもらいました。


そしたら案の定・・・・


シリアルの箱と冷凍モノが一緒に入ってるし!


パック詰めの肉が逆さまに入れられてるし!!


卵の上に野菜乗っけられてたし!!!


しかもなんかやたら買い物袋の数が多いし!!!!

エコバッグ売るより袋詰め係の指導した方が絶対地球に優しいはず。



おいっ、袋詰め係のにーちゃんっ!日本に行って修行してこ~~いっっ(`Д´) ムキー!




スーパーから家まで15分。

車に戻って、買い物袋の中身を詰め直した私は几帳面すぎですか・・・?



2008.06.29 Sun l 感想文 l コメント (1) トラックバック (0) l top
