--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月28日(木)

男子バスケのMASCAC(Massachusetts State College Athletic Conference)トーナメント準決勝が行われました。

混戦だったレギュラーシーズンを1位で終えた我がSalem Vikinsは第1シードとなり、トーナメント初戦を勝ち上がってきたBridgewater Stateをホームで迎えました。

対Bridgewaterのレギュラーシーズンの成績は1勝1敗。
接戦になるかなぁ・・・と思いきや、30点差をつけての勝利となりました。
うちがいい感じでプレーしてたのに対して相手は調子が悪そうでした。
相手は火曜日にも試合があったし、今日はバスで移動しての試合だったのできっと疲れも溜まってたんでしょう。。

次の試合=トーナメント決勝は第2シードをやぶって勝ち上がってきたシーズン3位のWestfield Stateを迎えての一戦です。

対Westfield State。実は、2戦2敗。カンファレンスで唯一1度も勝てなかったチームです。
私的には、できればあたりたくなかった相手。
だって、何でかわからないけど勝てないんだもん。
でも選手達はむしろ喜んでました。
もう一度あたって、今度こそ勝ちたいらしい。
選手達にとってはこれ以上ない決勝の舞台と相手なのかもしれません。
見てる私にとってはきっと胃が痛くなるだけの相手だけど・・

そんな感じの男バスの決勝は明後日の土曜日2時からセーラムで行われます。
応援ヨロシク!!m(__)m

ちなみに私、明日は女子バスケ(レギュラーシーズン2位!)のトーナメント準決勝のため、Bridgewater Stateに行って来ます。(でも対戦するのは3位のFitchburg Stateです。女子は準決勝・決勝ともシーズン1位の大学で行われるので。。)

今日の明日でブリッジかぁ。。。こわぁぁぁぁっ><



2008.02.28 Thu l 感想文 l コメント (0) トラックバック (0) l top
