--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月27日(土)

久々にやってきました。

11時間労働。

まぁこの業界、長時間労働/拘束は珍しいことでもないんで、"だからどうした?”って話なんですが・・。

なんか一日中ずーっとバタバタしてました。↓↓こんな感じで。

6:45am~ATRを開ける。
7:30am~テーピングが必要な選手がやっと1人現れる。いつもの人数はどこいった?!
8:00am~女バス練習開始。
9:00am~男バスの練習前のトリートメント開始。
9:45am~45分遅刻で男バス担当の学生AT現れる(もちろん連絡もナシ)。詫びるどころか寝坊の言い訳すらせずひたすら眠いとぼやく。ありえねぇ・・。  
10:00am~女バス練習終了/男バス練習開始。
11:00am~1時からホームで試合の男子サッカーと女子バレーのトリートメント/テーピングのヘルプ。女バレの相手チーム御一行様にもテーピング。
12:00pm~フィールドホッケーのアウェーゲームが意味不明な理由からキャンセルになり、急遽明日に変更。人工芝のフィールドに水溜りだって(* >ω<)=3プー 嘘でしょ。 本日男子サッカーの試合の後に練習することになる。この辺りから先輩のご機嫌が傾き始める。
12:45pm~男子サッカーの試合用の飲料水がATRに放置されてることに気付き、慌ててフィールドに持っていく。途中でカートからゲータレードの入った5ガロンクーラーが落下し、廊下にフルーツパンチの赤い水溜りを作る。
1:00pm~女バレの試合に行こうとしたら、アウェーゲームに行く前の女子サッカーの子達がトリートメントに来る。一度に来てくれればいいのに、時間差攻撃だったためATRを離れられず。。。
2:00pm~やっと女バレの試合へ。この時点ですでに0-2で後がない状態。ある意味予想通り。
2:30pm~女バレの試合終了。外へ男子サッカーを観に行く。
3:00pm~フィールドホッケーの子達のトリートメント/テーピングをする為再びATRへ戻る。男子サッカーは勝ったっぽいけど試合は大荒れ。乱闘を見逃す。。
3:45pm~フィールドホッケーの練習開始
5:00pm~練習終了/練習後のトリートメント/片付け/洗濯
6:00pm~いい加減に帰ろうと思って洗濯に区切りをつけ学校を後にする。
ちなみに1日を通して合間合間にずーっと洗濯してました。(Equipmentの仕事なんです。。)

明日はお休みです。

先輩には「明日もし何も予定がなかったら、FHのアウェーゲームについてってもらえない?」って言われたんだけど、言葉を濁していたら結局先輩が行ってくれることになりました。私は先週の日曜日に働いたんで、良いよってコトで。

でもなんかさすがに罪悪感もあったんで、代わりと言っちゃぁなんだけど今日のFHの練習をカバーしてきました。

今日は先輩が遅出の11時からだったんで、私は3時前に上がれる予定だったんだけど・・・仕方ないやね。

そんなんで、何度も言うようだけど、明日はオフっ!!!
とりあえず目覚ましナシで、自然と目が覚めるまで寝るぞー。
あとは・・・ここ最近学校と家の往復なんで、気分転換にどっか遠くへ行きたいです。
ワールドシリーズの雰囲気を味わいにボストン行ってもいいなぁ~。
寒くなければビーチでぼーっとしたい。。

ちなみにちなみに今日はAPSUの時に担当したチームの選手の結婚式でした。
新婦が女バレで新郎が野球部。
主役の2人はもちろん参列者も両チームの仲間達ばかり。
くぅぅぅ。。行きたかったなぁ><;

でもとりあえず今は、おいしい梅酒が呑みたいです。
2007.10.28 Sun l 感想文 l コメント (8) トラックバック (0) l top
