--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月29日(日)

3連休の中日です。
昨日に引き続き、今日もヒキコモリ生活を送ってます。

金曜の夜は職場の18年度女性メンバー5人で宴会お食事会でした。
オープンしてまだ1年経ってないお店、"茶の箱" に行ってきました。
リンクを見て頂ければわかるように、ちょっと隠れ家的な雰囲気のいいお店でした。

この5人で集まると話は途切れる事を知らず、異動先や新しい職場での話、毎回登場する馴染みの人物の話など大いに盛り上がりました。

料理もとてもおいしかったデス(≧∇≦)
ただ、5人で取り分けるとなるとそれなりの品数を頼まなくちゃならず、その分いろいろ食べれて嬉しかったのだけど、なんかこう・・満腹中枢が刺激不足な感じでした。「食べたっ!」って気がしないっつーか。まぁそれなりに遠慮もしますしねぇ。。

そう感じてたのは私だけじゃなかったらしく、閉店の10時で解散する訳もない御一行はナナメ前のジョイフルへ。

1人はマグロヅケ丼のセット。2人はパスタを半分こ。2人はデザートセットをご注文。(プラスおつまみの追加注文・・・。)
w(( ̄ω ̄))wワオッ!!

ここでも2時間ほど食べつつ飲みつつ喋っておりました。
"つなぎ"として働いた職場でこうやって定期的に食事に行ったりたくさん話ができる人達に出会えたのも、運が良かったなぁ~と思います。

お酒も飲んで食べ過ぎた金曜日だったのに、昨日の夜もまた晩酌。
酔うほど飲んではいませんが、たまに呑みたくなるんだよねぇ。

そして今夜は隣町の姉家族と一緒に庭で焼肉です。
着々と準備が進んでおります。
きっと今夜も飲んでしまうんだろうなぁ。。。
焼肉だもんなぁ。。。

明日は何が何でもヒキコモリ生活から脱出せねばっ!O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

そう言えば今週水曜日にも職場の人達とホルモン屋に行く予定があるんだっけ・・・。

食べすぎ&呑みすぎ注意報(でぶ化警報)発令中です。きゃー。

2007.04.29 Sun l 食! l コメント (0) トラックバック (0) l top
