--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月30日(土)

29日からお正月休みに突入してます。

もうただひたすらぼーーーーーーーーーーーーっとしてやろうと思ってたのに、どうやらそうはいかないらしいです。

なぜなら、年末の大掃除 という風習がこの国にはあるからです。

「気分も環境も清々しい、新鮮な気持ちで新年を迎えたい」

なんてことはあんまり思いません。

むしろ、

「今年の汚れ、今年のうちに~♪」ってフレーズを元旦に口ずさみたいって思います。「あと364日もあるじゃない~♪」

掃除、めんどくさ~~~~~いっ(-з-)ぶーぶー

まーなんだ言っても自分の部屋くらいは片付けましたけどね。畳も拭き掃除したし。

昔、「汚い所を掃除すれば自分の外見も中身もキレイになるんだよ」って騙され言われて、一生懸命トイレを磨いてた純粋な頃もありましたけどねぇ。。(遠い目)

あ、「あんたは何にもしちょらんくせに!」って言う身内からのコメントはいりません。
2006.12.30 Sat l 感想文 l コメント (4) トラックバック (0) l top
