--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月28日(火)

変にいろいろあって、バタバタと過ぎた日でした。

同じ課の職員さんと2人、「お先に失礼しま~す」と言って部屋を出た後、外で30分以上も立ち話をしてしまうくらい、いろいろありました。

2人の立ち話が最後は4人の井戸端会議になったくらい、いろいろありました。

その「いろいろ」が自分に直接関わる事ではなかったとしても、ずーっとしっくりいかない感じでした。

『長いものには巻かれろ』『結局は保身』的現実に、実社会とは何かを教えられております。

帰り道、クリスマス用にライトアップされた家を見て少し癒されたけれど、一軒ぶんじゃぁまだ足りない。

今夜は鍋だったので久しぶりに呑んでやる!と思ったんだけれど、チョコケーキのためにここはぐっと我慢。


やっぱりsweetsには癒されるわぁぁぁ~。


さっ、明日もがんばっていきましょー。
2006.11.28 Tue l 感想文 l コメント (1) トラックバック (0) l top
