--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月7日(火)

家に戻って一人になると、落ちる。。。
今回は長引きそうな予感。
2011.06.08 Wed l 今日の一言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月17日(日)

金曜日の完徹を、土曜日一日掛けて戻す。
見た目はごまかせても中身はごまかせないミソジ代。
2011.04.17 Sun l 今日の一言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月4日(月)

気付いたら1ヶ月くらい放置してました。

『続ける』ことはやっぱりちょっと苦手です。。。
2011.04.04 Mon l 今日の一言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月6日(日)

体調が悪いとせっかくのお休みも台無しになる。。。

パブロン飲んでさっさと寝よ。
2011.03.06 Sun l 今日の一言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月4日(金)

明日の朝は普段より早く出勤して男子ラクロスとアウェーの試合に行ってきます。

『いつもより早い出勤』ってなる度に、コンビニのおにぎりが恋しくなります。

もうベーグルとか飽きたーーー。

だから今夜は、朝炊き上がるように炊飯タイマーONにして寝ようと思います。

おにぎり(こんぶ)食べてやるっ!!!
2011.03.04 Fri l 今日の一言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月2日(水)

前日に突然もらった今日のオフ。

かと思ったら突然職場から呼び出されてオフ返上。
2011.03.03 Thu l 今日の一言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月1日(火)

3月って、『春』じゃなかったっけ・・・?
相変わらず冬真っ只中のセーラムです。

今日は中・高の時の同級生/部活仲間と久しぶりに話した。
最後に会ったのは・・・5年前くらい?もう覚えてないくらい昔。
学生時代の話や社会人になってから、そして近況と尽きる事なく話をしました。
気心知れた友達との時間は、すごくいい時間でした。
2011.03.02 Wed l 今日の一言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
