--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月28日 (木)

Salemに戻ってきました。

かなり眠い状態がここ数時間続いてるんだけど
部屋の掃除や荷物解体をしながらなんとか凌いでます。
あんまり早く寝すぎたら時差ぼけに拍車がかかるような気がして。

それにしても日本、蒸し暑かったけど楽しかった。
した事を書き始めると長~~~~くなるから書かないけど
とにかくのんびりさせてもらって、たくさん癒されて、
パワーもたっぷり充電できたし、会いたかった人達にも会えた。
そういういろんな事が、正直に自分と向き合うきっかけになってくれたと思う。

私とステキな時間を共有してくれた皆さん、どうもありがとう!!
おかげで楽しかった~~~~!!

とりあえず今日はぐっすり寝るゾ!
2011.07.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

6月7日(日)

あと10日ほどしたら、日本に帰ります。

約5週間のバケーションです

6/17から1~2週間ほどは福岡に居る予定です。

福岡在住の皆さん、遊んでください。

そのあとは日向に帰ってのんびりします。

日向近辺の皆さん、遊んでください。


米国⇒日本
日本⇒米国

何か買ってきてほしいもの等あったらリスト送ってね^^
2009.06.07 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

3月27日(金)

日本は4月から新学期だということをもうすっかり忘れてしまい、『あと6週間したら夏休み!』と本年度修了に向けてのカウントダウンを始めた3月終盤。

日曜日のお休みまではあと1日あるけど、
明日はのダブルヘッダーがあるけど、
先週NYCで仕入れてきた"じょうご"を今夜ついに解禁してしまいました。




奄美黒糖焼酎。



美味し (≧∇≦)



これにタコワサとかシヲカラとかあればもぅ言う事ないのに。

2009.03.27 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
